

本国会員制度の調整

本国会員制度の調整が入って発表されたらしいw

周期は一か月

一か月更新で変わる。

単純に言えば月の課金額です。

1等級が50元

2等級が200元

3等級が400元

4等級が600元

5等級が1000元

6等級が2000元

それと・・2013年UDの新装備が遂に完成しましたー。

いいSSないからなんともいえない。

防具はみんな同じぐらいで武器がカッコよくなった感じw

すこしだけ載せます!見やすいてか・・きれいなSS^^
キャプチャ1
キャプチャ2
キャプチャ3
キャプチャ4
キャプチャ5
キャプチャ6
キャプチャ7
キャプチャ8

13日の金曜日!

今日は13日の金曜日!!

怖いですね!なぜ怖いって?

なんとなくだ!!

今日偶然ゲーセンの前歩いてたらこんなかわいいの見つけたので!

とりあえずUFOキャッチャーで取りました!!100円で2個はお得^^
DVC00035.jpg

超癒される^^

んでなぜゲーセンの前を歩いてたって?

それはね・・最近寒いから唇がね・・乾燥し始めて・・

リップクリーム買いに薬局へGoingしてたんです!

そのリップクリームがこれ!メソダムのウォーターリップ!!

DVC00032.jpg

はちみつれもん風味で・・・ピンク!!えへへ❤

冬はリップクリームとハンドクリームは必須アイテムです!

ハンドクリームはニベアのスキンレアクリームソフト使ってます!!

べっとり感がなく・・サラサラでいい感じです!!

先日フレ達のおかげで朱石が集まり、摂魂ができました!今飼育中!

感謝です^^

2012-01-13 15-30-57

ではまた更新しますねーー ノシ

次は2012年!!

今年もあと2日。

みなさんはどう過ごしですか?

紅丸は・・クリスマスになんと・・昔の同僚のおばちゃんに・・ケーキもらいました!

なかなか話合うおばちゃんでよく職場に顔見せに来ます^^

いつもアイスとかの差し入れしてくれるので・・やさしいですね

なぜか年上に好かれます^^;

バイト中も中年のおっさんやおじいちゃんに世間話を強制されたり・・

みかんやジュースとかもらう・・仕事だからいいけど・さすがにお客さんからものもらうのは

どうかな・・って思いつつもらう!!

ケーキの5分の1だけいただく^^
DVC00031.jpg

夜勤の深夜1時の休憩なので・・・全部食べたいけど・・我慢w

そして・・クリスマスの朝に目覚めたら妹からクリスマスプレゼントが枕の横に!!

びっくりしてちょっと泣けたwwそういうリアル充ですww

そして・・今日はおなかすいたからミニストップのプリンアラモード食すww

天界の星クエ中だったで・・これも深夜・・太る・・Orz

こんな感じでデカイです!!俺の指の20倍ぐらいある!!(ぇ?

生クリームにぜりー・・ムースにスポンジ・・そしてフルーツ!!

うまうま!!だけど・・半分で飽きた・・ゴメンナサイ
DVC00030.jpg

新しい仕事はお酒の配達・・・

はぁ・・・新しい職場っていつも不安だね;;

まぁポチポチマイペースに頑張るわ^^

今年は・・あと・・論文1つとレポート1つ・・・4日までに済ませればOK!!

リア充日記でごめんさい!!

なぜならば・・誅仙は放置ばっかで・・放置すら面倒くさい・・・

ん・・・お金ないから課金もできんwwww←ここ大事!テストに出るよ!

活動停止

リアル事情によりログインできなくなるので・・

とりあえず引退します。

また縁があればいつか・・


フレや家族・・旅団のみなさん・・気持ち大変うれしいです!!

放置ばかりになりますが!ログイン放置だけでも残ります!

中身がいないことが多いので!スルーされたら気になさらずに・・

大学も来年で4年生 就職活動や論文・・レポート・・テストに追われる毎日・・

バイトもWワークになりますーw お金がないと就職活動できないので

今・・大学休みが多い間にバイトします!!

そのかわり・・暇な時はたっぷりLC^^

レポートや論文書く途中ものぞいてますからね^^

心配してくれた方には迷惑をおかけしましたー!

本当にすいません!!

やぁー

週末は忙しいから基本ブログの更新してません;;
楽しみにしている方には大変申し訳ないです。
んとーリクエストにより今日の話題のメインはスイーツ!!
食欲の秋!誅仙の秋!スイーツの秋!(by寛チャソ)
仕事でエリア1位になったので本部から褒美のお菓子セットいただきましたー
中身はいっぱいあったけど・・好物のプリンを・・・
ミルクプリン!!
DVC00014.jpg

そして・・レアチーズケーキ!
DVC00015.jpg

もちろん2つともまずかったです!!!
ひどい味でした・・常温保存かよ・・冷やしたけどおいしくない;;

んで自分で100円ローソン行って買い物!
DVC00006.jpg
きなこ餅とマンゴープリン^^
これらはおいしかった!!

誅仙でやっと149LVになった!めっちゃ長い!1日1%ぐらいあがればうれしい方だった・・・
今は1日0.5%がおいしいとこ・・・
ああああ

ついでに新職の派閥135法宝スキルを紹介!(これメインかも?)
キャプチャ

スキル等級は3+2の状態です
CT 4.8秒
消費MP 245
追加攻撃プラス 35%
スキル攻撃プラス 1125
スキル攻撃力成長 人物4LVごとに+1%

12秒間ターゲットの追加ダメージを攻撃するたびにプラス102 10回まで重ね可能。
12秒後ターゲットを6秒間虚弱状態にする、失敗した場合6秒間凍結状態にする。

ナックルに比べたら・・弱いね・・ちょっと残念。

| NEXT>>

プロフィール

大天使ー紅丸

Author:大天使ー紅丸
LV 150(2012.4.5)
派閥 鈴幻衆
旅団 月夜の兎
家族 火影
仕事 放置

タオパイパイを流行されること1年・・・

いまだに定着せず・・・

毎日が放置の日々だが・・たまにーいます!

中国から戻りました!(3/18)


C9

ブレイドマスター lv56
サーバー ジョン
ギルド police
名前 同じww











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当ブログ著作権について
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
QR
