

本国の5周年会員制と新しい羽

とりあえず・・戻ってきましたーw

結婚するために帰ったなんて言っても信じてくれる人いないから今度SS乗せるw

偶然見つけた新しい飛仙翼のSSを載せます!

キャプチャ

天使の羽を少しイジった感じだねw いつ来るか楽しみだね

続きました 課金会員制の噂だが・・日本で導入するかはわからないが

本国では非賛成意見が70%ぐらいです。

内容は以下

非課金ユーザーと課金ユーザー6等級制で7種類に分けられる。

非課金ユーザーの毎日の報酬

竜の髭 1本
虎札 1枚
亀札 1枚
通宝 1個
悟りの玉 1個
帰城札 1枚
POT もろもろ
(*中国平均月収3000元 1000円=70元換金で計算してください。)

1等級会員 (総課金100元以上 毎月50元以上の課金)
*毎日貰える
三界球100
丹薬100
竜の髭1
祖神珠100
砂の袋1
*一回のみ獲得(月1回なのか・一生1回なのか不明)
玉印(攻撃72-72 防御+36 スキル命中+1)(30日限定)

2等級会員 (総課金400元以上 毎月200元以上の課金)
*毎日貰える
三界球200
丹薬200
竜の髭2
祖神珠200
砂の袋2
*一回のみ獲得(月1回なのか・一生1回なのか不明)
玉印(攻撃108-108 防御+54 スキル命中+2 被ダメージ減少1% 30日限定)

3等級会員 (総課金800元以上 毎月500元以上の課金)
*毎日貰える
三界球300
丹薬300
竜の髭3
祖神珠300
砂の袋3
*一回のみ獲得(月1回なのか・一生1回なのか不明)
玉印(攻撃132-132 防御+66 スキル命中+3 被ダメージ減少2% 対人ダメージ増加+1% 30日限定)

4等級会員 (総課金1500元以上 毎月800元以上の課金)
*毎日貰える
三界球400
丹薬400
竜の髭4
祖神珠400
砂の袋4
高級魂石1
30日限定のファッション1セット
HP課金POT500マン回復 MP課金POT500マン回復 1個ずつ
*一回のみ獲得(月1回なのか・一生1回なのか不明)
玉印(攻撃156-156 防御+78 スキル命中+4 被ダメージ減少3% 対人ダメージ増加+2% 30日限定)

5等級会員 (総課金2500元以上 毎月1500元以上の課金)
*毎日貰える
三界球500
丹薬500
竜の髭5
祖神珠500
砂の袋5
高級魂石2
HP課金POT500マン回復 MP課金POT500マン回復 1個ずつ
*一回のみ獲得(月1回なのか・一生1回なのか不明)
玉印(攻撃180-180 防御+90 スキル命中+5 被ダメージ減少4% 対人ダメージ増加+3% 30日限定)
30日限定の騎乗1個

6等級会員 (総課金5000元以上 毎月3000元以上の課金)
*毎日貰える
三界球600
丹薬600
竜の髭6
祖神珠600
砂の袋6
高級魂石3
HP課金POT1000マン回復 MP課金POT1000マン回復 1個ずつ
*一回のみ獲得(月1回なのか・一生1回なのか不明)
玉印(攻撃204-204 防御+102 スキル命中+6 被ダメージ減少5% 対人ダメージ増加+5% 30日限定)
祖神値課金POT100マン回復(30日限定)
霊獣20星(30日限定)

あと2つ新しいアイテムもらえるが・・内容は不明
1つめは周仙人の隣の小娘のアイテムと交換できるアイテム
2つめはどっかのマップの入場券
会員階級1につき1個もらえる

とりあえず今日はここまで!!

では時間また新しい情報あったら載せるかは不明。

下着?昔風ガーターベルト?

爆乳萌え萌えファッションじゃ物足りない夜一君の
リクエストでちょっと隠しネタを出すことになりましたー
本当はブログ訪問者が減ったころに回復用にしようとしたが・・・
あえての放出!!!
ぜひ楽しんでください!!
気分を悪くしたらすいまてん!
というわけで!公式にはまだ出てませんが!
赤い色の下着ファッションを紹介します!
男のは微妙なので紹介しません!
導入は明らかにないと思うwww
まずは前回見つかなかったファノン!!
DPX5{2]LSV47H(K$B4{H54
どおすかーーーーーーー???
もちろんロアもありますよ^^
WJQMTX$J7`X_AG3U{[3S1Y
新職のも紹介しようww
まずは炎火
GEOA0ZDLLCB4KN2N[(IWF
んでナックル
JJ2294_E96(@0VE[FND[B
C~EHMCW6ZBQWSY31{3DA71A


いつのまにか卑猥なサイトに....
まじめな情報もありますよ!!
んと・・・
んと・・
んと・
ナックル職の5段派閥法宝スキル!!
{8MUTQ}R4O6@XGT7D((WEWC

スキル3+2でこの効果ですね!もちろんわからないですよね?訳そう・・
CT 4.8秒
消費MP 245
付加クリティカル 5%
付加クリダメ 50%
通常攻撃力プラス 35%
スキル攻撃力プラス 1125
スキル攻撃力成長 人物4LVごとに+1%

60%の確率で13秒間ターゲットの全耐性5%ダウン
60%の確率で相手の有利状態を1つ減少 スキルLV5でさらに2つ追加。
50%の確率で自分の攻撃力を5秒間10%アップ。

なかなか強いホウボウですね^^

爆乳萌え萌え娘?

ずっとWISやメッセージで早くアップしろ!!って催促あるので...
朝からイヤラシイですが...アップします!
ブログの文字が日に日に大きくなる一方・・わけわからんww
すでにヴァーヴニルさんのブログに先越されたことに気づく!
さすがです!!宣伝ですが..ヴァヴさんのブログもよろしくですw
本国では昨日から新職(炎火+太昊)の飛翔が解放されました。
新職が出た当時と昨日では飛翔スキルが調整されました。
今後もバランスの関係でどんどんスキル・天書などの
修正が入るので・・固定し次第すこしアップしようかなって思ってます。
祖神LV45までの解禁もあり、非常に盛り上がってます。
イベントもこっちよりおいしいです。140+11の新職神魔装備も誕生し、恐ろしいです。
本国の今月のアップしたクジの内容は
騎乗 仙運+10 上級魂石20個 龍の髭120本 ですねー
騎乗のSSは↓
{ZOHDGI[7NORI~V8EHZYU$T
わざわざヴァヴさんと違うSSにしましたーw
ツバサなしグリフォンの角から梅の花が咲きましたーってインスピレーションで作ったのかな?(ウソ)
本題のファッションに入るが・・最初は男女のセットから・・
4INN@(_4V1]AZ1R2}CH_YQ
まだオッパイ(おいっ)がみえませんね・・・
残念押しに男ファッション
P6}VMLE50JETF[(RPJ{S@KH
スキルない限り・買わないと思う(*´・∀・)
んで・・・
んで・・
んで・
女ファッションです( ・∀・)キタコレ!!
最初は後ろ姿・・
)6HSN`K)0NF]XU50R2N@W

仙族(どれも一緒)
OLOF]5$V]JZLI5FCI_JPE61
萌え!!見えとる!!これ13禁じゃね?
次は・・・
次は・・
次は女クレイ!
ZDAS_9S@G`$M{5X)4QXPQWI
デカイ♪
次は・・可愛い子代表ロア!
XKA9_T]~SOKHVWT$~GXZCG
最後に..妖しいさMAXメル!
WH5MBX4[$0}~HD[1[[6W@Y

残念ながら..フォノンのがありまてん!!
すいません...(嫁に殺される.琴で殴られる汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン)
というわけです!!
あんまり役に立たなかったと思いますがーw
所詮そんなもんです!
Ps;新主人公ファッションは値段に誤りがありました?
半年前の記事の値段とさっき中華モールで見た値段が違うので新しい方に修正します。
追伸(ぇ):よろしければ・・・コメントか拍手ください!

新作スキルファッション

文字色本国ですでに実装されている主人公ファッション。

もう半年以上経過しているのにいまだに日本では導入されてません。
知ってる人もいると思うけど知らない人のために翻訳して載せましたー。
まずは今ある主人公ファッションの外見

R{_{A0`$R~~PEUTRUU(H8_N

こんな感じだよね?
んで!!新しい方はこれ!!

OX)(59S{8F5P[Y@]L7T5JY0

どおすか?!?!
明らかに整形されてます!入国で引っかかって日本に来ないのか?本国だと・・たしか当時の日本円換算で3000円ぐらいかな。
約1350円ぐらい(修正後)
日本だといくらで導入されるか検討がつかない。
くじなのか・・・ファッション売りなのか・・・
そのへんはなんとも言えないので次はスキル内容です。


まずは...絶影
クールダウン 10分
消費MP 600P
発動時間 1秒
自身祝福 30秒以内自身の被クリティカル30%減少 被クリティカルダメージ300%減少
     同時に15秒間自身のスキル回避40アップ 移動速度4m/秒増加。


次は緑蘭
消費MP 600p
発動時間 2秒
クールダウン 15分

範囲呪い 自身範囲18M以内の最大12ターゲットのバフを3つ消し、
     さらに15秒以内ターゲットのHP上限20%低下させる、
     同時に20秒間自身に対する死亡要因となる攻撃を無視。


最後に白麗
消費MP 600p
クールダウン 15分
発動時間 2秒

内容 自身前方30M以内のターゲットを攻撃、30秒間ターゲットのスキルダメージを30%ダウン、
   同時にターゲットの全耐性105ダウン、自身は12秒間無敵状態になる。


素晴らしいですね!!
今必死に天使の翼のクジを回しているみなさんに吉報!
実は灼炎の翼も存在してます!悪魔に近いのかな?
とりあえずメル男だけどみてくだせいw

Q6RC`Y6L{(BKD2YMTOGH99

次回は本国今月のアップデート 爆乳萌え萌え娘のファッションを紹介します

プロフィール

大天使ー紅丸

Author:大天使ー紅丸
LV 150(2012.4.5)
派閥 鈴幻衆
旅団 月夜の兎
家族 火影
仕事 放置

タオパイパイを流行されること1年・・・

いまだに定着せず・・・

毎日が放置の日々だが・・たまにーいます!

中国から戻りました!(3/18)


C9

ブレイドマスター lv56
サーバー ジョン
ギルド police
名前 同じww











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
