

下着?昔風ガーターベルト?

爆乳萌え萌えファッションじゃ物足りない夜一君の
リクエストでちょっと隠しネタを出すことになりましたー
本当はブログ訪問者が減ったころに回復用にしようとしたが・・・
あえての放出!!!
ぜひ楽しんでください!!
気分を悪くしたらすいまてん!
というわけで!公式にはまだ出てませんが!
赤い色の下着ファッションを紹介します!
男のは微妙なので紹介しません!
導入は明らかにないと思うwww
まずは前回見つかなかったファノン!!
DPX5{2]LSV47H(K$B4{H54
どおすかーーーーーーー???
もちろんロアもありますよ^^
WJQMTX$J7`X_AG3U{[3S1Y
新職のも紹介しようww
まずは炎火
GEOA0ZDLLCB4KN2N[(IWF
んでナックル
JJ2294_E96(@0VE[FND[B
C~EHMCW6ZBQWSY31{3DA71A


いつのまにか卑猥なサイトに....
まじめな情報もありますよ!!
んと・・・
んと・・
んと・
ナックル職の5段派閥法宝スキル!!
{8MUTQ}R4O6@XGT7D((WEWC

スキル3+2でこの効果ですね!もちろんわからないですよね?訳そう・・
CT 4.8秒
消費MP 245
付加クリティカル 5%
付加クリダメ 50%
通常攻撃力プラス 35%
スキル攻撃力プラス 1125
スキル攻撃力成長 人物4LVごとに+1%

60%の確率で13秒間ターゲットの全耐性5%ダウン
60%の確率で相手の有利状態を1つ減少 スキルLV5でさらに2つ追加。
50%の確率で自分の攻撃力を5秒間10%アップ。

なかなか強いホウボウですね^^

この記事へのコメント:

ファーブニル : 2011/11/03 (木) 20:39:07

ぐは・・・先こされた
今日の記事で書こうと思ったファッションがアップされてる。。。

いいや。男のファッションを追加で掲載しておこうw

釈迦 : 2011/11/04 (金) 00:38:26

へぇ~こんなのもあるんですね!
結構かわゆい☆ミ

大天使ー紅丸 : 2011/11/04 (金) 04:33:10

> ぐは・・・先こされた
> 今日の記事で書こうと思ったファッションがアップされてる。。。
>
> いいや。男のファッションを追加で掲載しておこうw

うふふw
まぁ・・同じ記事でも違うこと書けばよし!
お互いほかの人の情報になること書けば内容関係ないよw

大天使ー紅丸 : 2011/11/04 (金) 04:34:12

> へぇ~こんなのもあるんですね!
> 結構かわゆい☆ミ

ほしいでしょう?ほしいんだろう!!
買ったら魅せてね・・(イヤラシイイ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

大天使ー紅丸

Author:大天使ー紅丸
LV 150(2012.4.5)
派閥 鈴幻衆
旅団 月夜の兎
家族 火影
仕事 放置

タオパイパイを流行されること1年・・・

いまだに定着せず・・・

毎日が放置の日々だが・・たまにーいます!

中国から戻りました!(3/18)


C9

ブレイドマスター lv56
サーバー ジョン
ギルド police
名前 同じww











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当ブログ著作権について
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
QR
