

困惑する新職

新職の導入から1カ月が過ぎ・・・

飛翔も解放されましたーw解放から一週間・・すでに5段者がいるという状況。

理論上の討論が繰り返される中国誅仙BBS...

とりあえず見てる限りではナックルは..結構オツ的な職業らしい

新しいでバフは魅力的..スキル放出速度と減速と魅惑能力が魅力でPKはするもの

基本タイマンはなんとかなるが・・乱戦では即死タイプ

足遅いし・・HP少ない・・無敵的効果がない・・・

というのが欠点で・・・課金POTキャラは秒殺は魔陣営以外きびしいとみている。

祖神を36まで育ててる人いないからその辺も討論する要素だが・・実験しない限り何とも言えない。

魅力なのはスキル放出する速度である・・最速0.25秒(理論上)でスキルが出るので

タイルメントアタックみたいな技で行けるはずなんだけど・・・

こっちで強くなるも・・中国の課金戦士には歯が立たない;;

難しいですね・・これからの記事にも注目しながらこっち導入を待つかw

個人的には双剣職がおいしいという記事が多いですね・・・

さて・・久しぶりに商店街歩いたら・・俺の大好きなお菓子のまちおかがある!!

んで早速中に入って購入!!一週間分のお菓子を購入しましたーw

いつもの様にアップロード!

DVC00018.jpg

これはプッセ!!あ・・SS見ればわかるかww

外はふわふわのパンに中は甘いクリーム!とってもおいしいですw

DVC00017.jpg

これは・・エアーズのチョコですwバニラ風味^^ シンプルで中の空気の食感たまらないw

そして・・俺の大好きな抹茶!しかもあんみつ!まさにWパンチ!

DVC00016.jpg

最後にピンクグレープフルーツのグミとゆずの皮!!

グミはなんというか・・一目ぼれで買った!!

そのままゆず(皮)はうまい!!普通にファンです!!

いままの記事みてわかるように・・和風ものが好きです!

家族の女の子に・・じじぃKA!って突っ込まれました・・

なぜなら・・・甘納豆が食べたい発言したから・・・

ん・・・旦那さんがフォローしてくれたのはいいが・・喧嘩になりかけたのは内緒ww

めっちゃ面白い夫婦で好きです^^ それも家族脱出できない理由かもしれない^^;

とりあえずは・・今日はこれで・・また新しい記事楽しみにーw

この記事へのコメント:

リリア : 2011/11/10 (木) 02:31:17

旦那さんがフォロー・・・

気にしたら負けかもしれない(´・ω・`)

恥ずかしがり屋❤ : 2011/11/14 (月) 19:35:47

甘党ばんざーぃヽ( ´∀`)ノうふふ♪

大天使ー紅丸 : 2011/11/15 (火) 00:56:28

> 旦那さんがフォロー・・・
>
> 気にしたら負けかもしれない(´・ω・`)

なぜww 俺はそういうの見てると面白くてにやりするww

ヤジ馬精神かも・・

大天使ー紅丸 : 2011/11/15 (火) 00:57:10

> 甘党ばんざーぃヽ( ´∀`)ノうふふ♪

おいしいお菓子やスイーツあったらぜひ紹介してーw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

大天使ー紅丸

Author:大天使ー紅丸
LV 150(2012.4.5)
派閥 鈴幻衆
旅団 月夜の兎
家族 火影
仕事 放置

タオパイパイを流行されること1年・・・

いまだに定着せず・・・

毎日が放置の日々だが・・たまにーいます!

中国から戻りました!(3/18)


C9

ブレイドマスター lv56
サーバー ジョン
ギルド police
名前 同じww











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当ブログ著作権について
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
QR
