

グルメ時代

最近リアルが忙しいです!

だけど!!lc2とお菓子だけはさぼれまてん!

今月のアップデートは家族Dと・・

俺がこの前アップした主人公新ファッションだす!

予想通りといえばウソに聞こえるが・・・予想あたりました!

今日はリアルの生活の一部をアップ!たぶんだーれも興味ないと思うが・・(泣

この時期は受験シーズン・・受験生はゲームせずに勉強しなさい!(これ本当)

じゃないと一生後悔しますYO!!

といいつつ・・妹が大学合格しましたー

で兄弟姉妹で焼肉ーーーw

ホルモン尽しwww

DVC00019.jpg

なぜか左上に豚足www

ん・・・・

実は俺・・ラーメン好きなんです!

先日、横浜本町にある・・塩ラーメン本丸亭でラーメン食べましたーw

なんと具に春菊!これはびっくりw

(実はとんこつラーメンが好きって言えないパターン)

うわさのミニマンマも食べて・・1050円ーw おなかいっぱいです^^

そして・・・デザートに!!

横浜本町の 香炉庵 のドラ焼き!

ちいさいのに1個160円(黒糖)

さらにスイートポテト味・モンブラン味は210円

めっちゃうんまいーーーw

(実は嫁さま・・餡子嫌いwww)

SSはコレ!
DVC00020.jpg
DVC00021.jpg
DVC00022.jpg

食べたい人は横浜元町に行って買うか・・・

検索してホームページで注文できます!

ドラ焼き以外にもいろいろ和菓子がありますので・・ギフトなどにもどぞ^^

この記事へのコメント:

嫁しゃま : 2011/11/21 (月) 05:50:59

餡子怖いのデス(´・ω・`)

けどそのモンブランどら食べたい!w

でもチョコがもっと食べt(ry

恥ずかしがり屋❤ : 2011/11/21 (月) 19:05:29

妹さんヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

どら焼きうまそぉw
横浜遠ぃなぁ…
検索??何それオイシイノ?
送ってくれると信じてます!( ̄ー ̄)ニヤリッ

大天使ー紅丸 : 2011/11/28 (月) 09:18:33

> 餡子怖いのデス(´・ω・`)
>
> けどそのモンブランどら食べたい!w
>
> でもチョコがもっと食べt(ry

餡子が食べれないのは残念だ・・・

クリームよりあんこのほうがカロリーも脂質も低いから 体にいいよ

大天使ー紅丸 : 2011/11/28 (月) 09:19:08

> 妹さんヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
>
> どら焼きうまそぉw
> 横浜遠ぃなぁ…
> 検索??何それオイシイノ?
> 送ってくれると信じてます!( ̄ー ̄)ニヤリッ

検索用のHPを送りつけときます!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

大天使ー紅丸

Author:大天使ー紅丸
LV 150(2012.4.5)
派閥 鈴幻衆
旅団 月夜の兎
家族 火影
仕事 放置

タオパイパイを流行されること1年・・・

いまだに定着せず・・・

毎日が放置の日々だが・・たまにーいます!

中国から戻りました!(3/18)


C9

ブレイドマスター lv56
サーバー ジョン
ギルド police
名前 同じww











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当ブログ著作権について
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
QR
