

アップデート

今日は...やることなくたまってた天界クエの消費してます。

明日アップデートなのにアップデートページの後日公開が3つ残ってる・・・

予想だと・・

1つめは・・主人公新ファッション

2つめは・・クジの内容

3つめは・・アクセサリー強化かな

てかアップデート前に更新してほしいものだ

アップデート後に更新させたら楽しみがない!

それと・・3周年なのにイベントが・・・まぁ。MKらしい。

もっと還元的なイベントやってほしいね。

PVP大会なんて時間あって・・廃課金してる人への還元としか思えない。

もっと公平的にイベントやってほしいもの。

という意見は心に閉まっておく・・・

それと・・・精錬成功確率低いし・・クジの当選率も低い。

今まで3000回ぐらい回したけど・・1等3回・・2等10回ぐらいしか

あてたことない;; 運のない子だよね

普通に露店の買ったほうが3倍多くもらえることに気づく。

この記事へのコメント:

スイフト : 2011/11/21 (月) 22:42:05

くじは、もう数決めてひくことにしてます。
当たらないもんね。

当たる時は当たるけど………めっちゃ欲しいのは、当たったためしなし

れい : 2011/11/22 (火) 20:14:03

オォォー!!w(゚ロ゚)w
当たってる!

くじの内容変わるなら先にお知らせしてほしかったです;;
戦乙女の翼欲しかったのにー。・゚・(ノД`)・゚・。

大天使ー紅丸 : 2011/11/28 (月) 09:19:56

> くじは、もう数決めてひくことにしてます。
> 当たらないもんね。
>
> 当たる時は当たるけど………めっちゃ欲しいのは、当たったためしなし


ついつい歯止めが利かなくなるのよ・・・

センウン+10やレンカンセキ+9とかほしいからね・・

ファッションや騎乗には興味ないww

大天使ー紅丸 : 2011/11/28 (月) 09:20:57

> オォォー!!w(゚ロ゚)w
> 当たってる!
>
> くじの内容変わるなら先にお知らせしてほしかったです;;
> 戦乙女の翼欲しかったのにー。・゚・(ノД`)・゚・。

アップデートする度にクジの内容が変わりますよ^^

まぁ・・ぶっちゃけ今の金換率なら買ったほうが安いかもね・・くじ引くより・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

大天使ー紅丸

Author:大天使ー紅丸
LV 150(2012.4.5)
派閥 鈴幻衆
旅団 月夜の兎
家族 火影
仕事 放置

タオパイパイを流行されること1年・・・

いまだに定着せず・・・

毎日が放置の日々だが・・たまにーいます!

中国から戻りました!(3/18)


C9

ブレイドマスター lv56
サーバー ジョン
ギルド police
名前 同じww











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当ブログ著作権について
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
QR
