

助けてーーーーーOrz

最近PCがよくフリーズする!

PCがフリーズするのではなく・・LC2がフリーズするのだ!

基本LC2するときは全画面でやってます。

んで・・突然画面がフリーズして・・ずっとスクリーンショットのSSみたいになる。

しばらくするとエラーで落ちます!

同じ現象になった人・・助けてください。LC2自体再ダウンロードしても

再インストールしても同じ減少が起きます!

ちなみにエラー落ちしたあとのバグログはこれ
aaaaaaa.jpg

PCのスペックは・・・

WIN7 ホームプレミアム
プロセッサ i7-2600@3.40   64bit
メモリー 16G
グラボは CPUに内蔵(インテル HD グラフィックス2000)

わかる人は教えてください!

この記事へのコメント:

ファーブニル : 2011/12/02 (金) 01:30:00

通称:バグレポ落ちですな・・・

サービス開始からずーとあるクライアントの問題じゃなかったかな?
俺もよく落ちるけどしかたないと諦めてますな・・・
(なぜか法宝合成してるとよく落ちるw)

瓏楓 : 2011/12/08 (木) 00:40:17

自分も前はよく意味不明なエラー落ちしてましたが、
スペックあげてからは全然落ちていません。
読み込みエラーなような気がしますが、結局わからずじまいです^^;

大天使ー紅丸 : 2011/12/09 (金) 04:04:47

> 自分も前はよく意味不明なエラー落ちしてましたが、
> スペックあげてからは全然落ちていません。
> 読み込みエラーなような気がしますが、結局わからずじまいです^^;

グラボの問題かもしれない・・

おれのPCに足りないのはグラボだけだから・・・

大天使ー紅丸 : 2011/12/09 (金) 04:06:07

> 通称:バグレポ落ちですな・・・
>
> サービス開始からずーとあるクライアントの問題じゃなかったかな?
> 俺もよく落ちるけどしかたないと諦めてますな・・・
> (なぜか法宝合成してるとよく落ちるw)

以前は黒が変身するとこのバグレポが出る確率高いバグがあったよwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

大天使ー紅丸

Author:大天使ー紅丸
LV 150(2012.4.5)
派閥 鈴幻衆
旅団 月夜の兎
家族 火影
仕事 放置

タオパイパイを流行されること1年・・・

いまだに定着せず・・・

毎日が放置の日々だが・・たまにーいます!

中国から戻りました!(3/18)


C9

ブレイドマスター lv56
サーバー ジョン
ギルド police
名前 同じww











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当ブログ著作権について
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
QR
