

披露宴やります!!

最近訪問者が減ってます!
さぼってるわけじゃないが...
アップデート情報をほかの人もやってるので
同じ記事書いてもしょうがないなぁ・・って思って書いてないだけです!(え
チュウセンがメルとフォノンが登場以来ユーザーが減り続けてるのは周知の通り...
神職の強さ・・・範囲の必要性・・クエの難易度など
まだまだ修正すべき場所もあると思います!
新人様を探すのが大変・・エンカ職が来るまで新人様の勧誘が難しいと思われるw
すでに一回のshoutと以前の記事で広告した通り披露宴をやります!!
5段になってから披露宴やるって約束なので、約束は守ります!
もしろ・・おれが披露宴したいぐらい(笑)
嫁しゃまはおれに釣り合うとまではいかないが・・
少しでも近い状態になってから披露宴やるって未転生の時期から言い張り・・
1か月ぐらい廃人してついに今日でlv137
ぱねぇっす!!!!
ゆとり教育こわいですね・・・おれが飛翔してから初めた廃人さまがすでにカンストしてる
なんてことが当たり前!俺がクエさぼってるから・・・ww
まぁ大事なのはマイペースに楽しむこと!
楽しむことを忘れてもう呼吸のごとくクエするものいいがたまーには
ゆっくりMAPを散歩すると 楽しい発見もしますよ^^
話題はだいぶずれたが・・・
12月7日夜11時ぐらいにshout&ログを流しますのでー
知り合い様・フレ様・ファンの方々・単に暇な方だーれでも
かまいませんので、参加は自由です!
特に引き出物や祝儀はなくても大丈夫です!(え
特にイベント的なものは考えてないが・・・
キリ番ゲッター的なゲームも考えてます!
来場者の中で・・
ミスターorミセスいじり(新郎新婦いじりがナイスな方)
空気読め男or女(会場でのKY行動した方)
ナイスアイデアで賞(その場で面白いゲームを考えてくれた方)
グッショブで賞(ナイスな発言をした方)
などの賞をその場で決め!のちに秘密なアイテムをメールにて送りつけます!!
景品例↓
仙運+5
安全符
霊獣
法宝符
勝石
改石
宝の鉢
連天斗玉
などその場合の審査(俺個人の偏見と独断)によって決めます!
楽しい披露宴にしたので。ぜひ参加よろしくお願いします!
クエストやダンジョンに追われる毎日!リアルの忙しさもリラックスが必要です!!
息抜きしましょう!!
当日は忙しくなるので・・wisなどの返事できなかったらごめんなさい!!

みんなおいでねーーーー
2011-12-07 00-22-45
無題1
みんなおいでねーーー

PS:プロフィールの写真についてなんも言われなかったので安心しましたーw

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

大天使ー紅丸

Author:大天使ー紅丸
LV 150(2012.4.5)
派閥 鈴幻衆
旅団 月夜の兎
家族 火影
仕事 放置

タオパイパイを流行されること1年・・・

いまだに定着せず・・・

毎日が放置の日々だが・・たまにーいます!

中国から戻りました!(3/18)


C9

ブレイドマスター lv56
サーバー ジョン
ギルド police
名前 同じww











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当ブログ著作権について
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
QR
