

ふぅ~~

披露宴のご参加と祝辞ありがとうございました!!

忙しくてSS取り忘れたのは終わった後でした・・

披露宴会場が使えないハプニングを乗り越え・・

15ch天音にて開催!

会場に来てくれたみなさんにはいろいろ賞を送りつけました!!

アルコールが入っていたので・・どんな賞があったか・・どんな景品出たかおぼえてまてん!

1000G銀票x5枚
天罪レシピ
改石交換券
宝の鉢20x15コ
神運x2
安全3x3コ
仙運+5
虎札3x8コ
法宝譜
サソリ
連天100x3
勝石
などなど・・・
もうおぼえてまてん!!
称号は以下↓
遅れたで賞
勇気ある発言で賞
かわいいで賞
勝ったで賞
痛いで賞
動いたで賞
イチャついたで賞
ナイス発言で賞
トイレ掃除がんばったで賞
精錬してるで賞
などなど・・・


shoutでのキリ番ゲッターに参加してくれた方々にも感謝します!!


つきましてはリクエストがあった140勝石装備の内容です!
精錬してない+0のものです!
頭ー
服ーー
あしー
武器

まぁ・・こんな感じですw
勝石の値上がりがなかったら格安で揃えられるセットですね!
135+8をレンカン+8で昇華するにも安上がりですしーw
いい装備だと思います!!
+9作る余裕ない方はぜひ勝石+8で楽しんでほしいですね・・+10もがんばww
武器は対人用に146+10作ってみるのもよしw
クリ率を期待できない対人は火力だけで押し倒す?って考える人もチヤホヤいますね^^
今度精錬済みのを探してきます!
ではーまたねーw

この記事へのコメント:

釈迦 : 2011/12/09 (金) 23:45:11

おめでとうございます~^^

披露宴は残念でしたね><
私もはいってみたかった><


でもすごく楽しかったですよ~!
おつかれさまでした‘w‘ b

大天使ー紅丸 : 2011/12/10 (土) 09:14:35

> おめでとうございます~^^
>
> 披露宴は残念でしたね><
> 私もはいってみたかった><
>
>
> でもすごく楽しかったですよ~!
> おつかれさまでした‘w‘ b


参加ありがとう^^
チケットは残ってるから・・

恥ずかしがり屋❤ : 2011/12/12 (月) 21:51:32

お疲れ様でしたぁ♪
なかなか楽しい披露宴(?)でしたw

色々頂いちゃいまして…ありがとっす( *´艸`)クスクス

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

大天使ー紅丸

Author:大天使ー紅丸
LV 150(2012.4.5)
派閥 鈴幻衆
旅団 月夜の兎
家族 火影
仕事 放置

タオパイパイを流行されること1年・・・

いまだに定着せず・・・

毎日が放置の日々だが・・たまにーいます!

中国から戻りました!(3/18)


C9

ブレイドマスター lv56
サーバー ジョン
ギルド police
名前 同じww











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当ブログ著作権について
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
QR
