

活動停止

リアル事情によりログインできなくなるので・・

とりあえず引退します。

また縁があればいつか・・


フレや家族・・旅団のみなさん・・気持ち大変うれしいです!!

放置ばかりになりますが!ログイン放置だけでも残ります!

中身がいないことが多いので!スルーされたら気になさらずに・・

大学も来年で4年生 就職活動や論文・・レポート・・テストに追われる毎日・・

バイトもWワークになりますーw お金がないと就職活動できないので

今・・大学休みが多い間にバイトします!!

そのかわり・・暇な時はたっぷりLC^^

レポートや論文書く途中ものぞいてますからね^^

心配してくれた方には迷惑をおかけしましたー!

本当にすいません!!

この記事へのコメント:

スイフト : 2011/12/19 (月) 06:44:02

色々事情あるかもだけど……また縁あれば……
ありがとう

大天使ー紅丸 : 2011/12/20 (火) 17:33:03

> 色々事情あるかもだけど……また縁あれば……
> ありがとう

心配してくれてありがとう^^

嫁しゃま : 2011/12/20 (火) 18:34:21

おかえりなさい?(´・ω・`)

が正しいのでしょうか?

とりあえず無理なさらず仕事学校就活に励んでください。
頑張れってしか今は言えないけど中身入ったらまた遊んでネッ(oゝД・)b

ラル : 2011/12/20 (火) 20:17:40

男はだまってTback!←
たまにしばかれにいきます←

TUBASA : 2011/12/21 (水) 10:06:24

あれ?
最初の三行の日記じゃあなかった?w
かわっとるやないかw
昨夜天界で見たから「あれ?w」って思ったけどw
まああれだ、
とりあえず、

「おかえりw」

人生に「身代わり人形」はないから、ガンバレw

大天使ー紅丸 : 2011/12/23 (金) 02:43:07

> おかえりなさい?(´・ω・`)
>
> が正しいのでしょうか?
>
> とりあえず無理なさらず仕事学校就活に励んでください。
> 頑張れってしか今は言えないけど中身入ったらまた遊んでネッ(oゝД・)b

あり^^

大天使ー紅丸 : 2011/12/23 (金) 02:43:47

> 男はだまってTback!←
> たまにしばかれにいきます←

冬は寒いからボクパンにしなさい!
おなか冷えちゃうから!
夏はヒモパンもいいよ^^

大天使ー紅丸 : 2011/12/23 (金) 02:44:06

> あれ?
> 最初の三行の日記じゃあなかった?w
> かわっとるやないかw
> 昨夜天界で見たから「あれ?w」って思ったけどw
> まああれだ、
> とりあえず、
>
> 「おかえりw」
>
> 人生に「身代わり人形」はないから、ガンバレw

ありがとう^^ ゆっくりやるよw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

大天使ー紅丸

Author:大天使ー紅丸
LV 150(2012.4.5)
派閥 鈴幻衆
旅団 月夜の兎
家族 火影
仕事 放置

タオパイパイを流行されること1年・・・

いまだに定着せず・・・

毎日が放置の日々だが・・たまにーいます!

中国から戻りました!(3/18)


C9

ブレイドマスター lv56
サーバー ジョン
ギルド police
名前 同じww











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当ブログ著作権について
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
QR
