

法宝強化w

ん・・・伍龍に落葉ついてたけど・・祖神落葉が使えるようになったから

刻龍光に乗り換えましたーw

引退しようと思って売ったアイテムが資金ww(お騒がせしましたOrz)

伍龍に追加緑AT444 HP1000 MP1000あったので

サブ鬼に使わせるよと思って鬼改石入れたら・・カススキルしか追加せず・・とりあえず育てるww

メインの法宝はだいだい完成してて・・あとは追加緑つけるだけ

その成功率を記録するのが今日の日記w

1.竜玉500個で追加緑ATはいくつだろうが・・
2.段階的に成功率はどのぐらいか・・
ぐらいのデータはとれたかなw
まずは100個で以下に
100.jpg
成功率は90%程度
次は300個
300.jpg
成功率は73%
次は400個ここから失敗が顕著になる・・・
400.jpg
成功率は63%ですねw
最後に500まで
500.jpg
500個で622付きました...成功率は62%
運がいいのか悪いのかわからないが・・参考にどぞ^^

最初の300個までは確率高いので
3万Gで400も攻撃あがるならお得ですね^^
最終的に400から500の時・・100個で85しか上がらず・成功率は43%
失敗の方が多くなりますww
600まで上がれば霊獣融合の時も結構あがるので・・火力上げたい人にはお勧めですー
最終的にこんな感じにおさまりましたーw
ちょっと切りよく^^
aaaaaaaaaaa.png



それと霊獣の蝶々がついに18星になりましたー
工程失敗してたので・・結構無駄に仙豆使ったです::
最初12星までは成功率高いので・・攻撃上限と下限・防御をあげることをお勧めします。
耐性の素材は安いので・のちのち15星から成功率低くなります・・
失敗してもいいようにあとあと耐性で18星目指す方が節約やつ効率よくできるだろう。
以下の状態で18星になります。
PET

属星によってあがる上限は違うが
限界が3000以下のやつをカンストさせるのがいいかもです。
全ステータスが限界2500以下以外全部2500以上かつ2つ以上が3000超えてないと
18星にならないかな・・・(予想だと)
意外と仙豆2000個以上はかかると思ってくださいw
成功率は運なので・運のいい人はもっと安く済むかもしれない。

今日のおまけは紅丸の武器です^^
3か月ずっと倉庫にねむってたセンウン+10を使うときが来ましたーw
大切な友達から安くレンカンセキ+9譲ってもらい・ほんとに感謝です!!
いつもおせわになりっぱなしで申し訳ないです::
おかげで148+10ができましたーw火力が1000も上がって世界が変わったww
武器

ではー今日はこの辺で・・風邪ひいて・・のど炎症起こしてるので・つらいですww
Ps;今日で祖神LV36になったーw家族のみんなが星に寄生させてくれてることと
   フレが玄天チケ一緒に消費してくれたおかげです^^ありがとう^^

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

大天使ー紅丸

Author:大天使ー紅丸
LV 150(2012.4.5)
派閥 鈴幻衆
旅団 月夜の兎
家族 火影
仕事 放置

タオパイパイを流行されること1年・・・

いまだに定着せず・・・

毎日が放置の日々だが・・たまにーいます!

中国から戻りました!(3/18)


C9

ブレイドマスター lv56
サーバー ジョン
ギルド police
名前 同じww











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当ブログ著作権について
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
QR
