スポンサーサイト


あけおめ!

あけましておめでとうございます!

ついに2012年になりましたね^^

タオパイパイもそろそろ定着してほしいものです!(おい!)

正月カウントダウンでご唱和くださった方々には感謝してます!

さて・・去年のあるある大辞典CPで1000円分のビットキャッシュが届きました!

支持してくれた方でも感謝です!

120104_020639.jpg

今年も親からお年玉もらいました!

以前からあったPCのフリーズはグラボがないことに気づき・・

お年玉で電源ユニットを620wにしRadeonのHD6850シリーズを購入!

もともとPC本体が市販のもので...16GBのメモリーに増殖したPCだけど

i7-2600@3.40なのでまぁまぁ早いっす・・やはりグラボがないとフリーズが多く

一緒にダンジョンやクエしてるフレや家族に迷惑なので購入しました!!

(家族の誰かさんに買え変えろ!!ってドヤられたのは内緒です!!)

おかげでさくさく動くし・・MAPチェンジとか・・1秒かからない・・

まぢ感動!! てか自分で取り付けたから購入から終わるまで3時間ぐらいかかって・・

さらにオンボードグラボなのでオンボードを無効にするやり方もわからなくて

そのへんはサブPCでスカして教えてもらったりしてました!

おかげで成功!!! あざーーーーす!Orz

今月はもう課金できんっす;;

それと・・年末くじの6等が65個!2等が3個あたりました!!そのたもろもろ!

だけど課金したのはサブで・・メインにはいかず・・なんか無駄って少し思った!

こんなおいしいイベントならもっと早く言うってほしかった・・・

もっと当たらないかと思って課金してなかったのに・・・

今年は新職のエンカやナックルは来るのかな?できれば3月ぐらいには来てほしいっす!

運営さんの仕事ぶりに期待ですね!

10日のシリアルコードが楽しみ♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

「恥ずかしがり屋」改め「美弓」 : 2012/01/07 (土) 15:14:42

明けましておめでとうごじゃります♪
年始早々、PCが壊れてIN出来ませんw
もし、キャラがINしてたらそれは・・・偽者(アラゴ)です(*´∀`)アハハン♪
しばらく美弓は死んだものと思ってくださいww
また、INしたら遊んでくださーぃ(ノ∇≦*)キャハッ♪

大天使ー紅丸 : 2012/01/10 (火) 03:08:53

あけおめ!!
ドスパラへ走れ!メロス!エ?
ん・・・スカでお聞きしました!
今度スカろうぜーw チャット面倒だからww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

大天使ー紅丸

Author:大天使ー紅丸
LV 150(2012.4.5)
派閥 鈴幻衆
旅団 月夜の兎
家族 火影
仕事 放置

タオパイパイを流行されること1年・・・

いまだに定着せず・・・

毎日が放置の日々だが・・たまにーいます!

中国から戻りました!(3/18)


C9

ブレイドマスター lv56
サーバー ジョン
ギルド police
名前 同じww











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当ブログ著作権について
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
QR
