スポンサーサイト


ご成人おめでとう!!!

今日はバイト先の出来事がネタです!!

知ってる人は知ってると思いますが!僕・・金土曜日の夜はうどん屋さんの夜勤バイトしてます!

このたび新作の商品 朝5-10時限定の 朝うどん を始めました!

深夜12時にあるお客様に

客;朝うどん食べたいんだけど・・

紅;朝うどんは朝限定の商品となっておりますので、この時間は販売しておりません^^

当たり前だろう!!!深夜12時に朝うどんっておかしいだろう!

店の外には大きいノボリと広告に 朝限定!!200円!!

って書いてあるの・・・

そのお客様は・・250円のちいさいうどんをお食べになって帰られました!!

深夜3時になりました! 外の気温・・1度か2度・・・

靴下にスリッパ・・ジャンパーにベンチコードで自転車に乗った30代後半のおじさんが入ってきました!

僕・・その時間床のモップかけしております!24時間営業なので深夜しか掃除できません!

客;お持ち帰りで牛丼ミニください。

紅;お会計の方250円ですね。

会計して・・牛丼ミニ作って・・・

紅;お待たせしました、お持ち帰りの牛丼ミニでございます!

客・・チェックする・・しばらくして・・・

客;この冷たいうどんって持って帰れる?

紅;はい。お持ち帰りできます。

客:じゃ、これも

紅;袋は別々にしますか?

客が怒って;当たり前だろう!常識だろう!一緒にするわけねーだろう、ばかじゃねぇーの!

深夜3時に2度の温度の中冷たいうどん(140円)を買うお前は常識かよ!!

ジャンパーにベンチコードぐらい寒いくせに・・なのに・・靴下にスリッパかよ!!

だいだいこれはコンビニでもよく聞くだろう!こっちが業務上聞いただけなのに

シネ!!シネ!!

そと出た瞬間その牛丼はラードの塊だよ!!どんだけ寒いと思ってんだよ!

飲酒運転してる車にひかれてシネ!!

って思いつつ別々の袋にしました。

気分悪かったら間違いなく頭掴んでカウンターのデーブルに叩きつけて、箸で首を刺してやった!

まぢで滑って頭打ってシんほしいね・・・・・

というわけで今週のイベント成人式もほとんどの場所で終わり

大人の階段に登った新成人達!おめでとう!!

そして・・お酒の配達中にかわいい子いっぱい見て目の保養になりました!!

バイト中でなければ声かけそうなのもちやほや・・・

今日堕天使の翼のカケラの1が届きました!

さっそく翼を作った^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん・・・こんなもんです!!
無題aaa

無題aaaa

ちなみに・・もらった時は疾風でした!!
写真だと・・森羅の翼によく似てる気がする!!


PS:10日のUDで天邪クジ消える予告してないですね!

  まだまだ販売するのかな?今年の運試しに引いてみてはどおですか?

  ちなみに僕は今年・・厄歳なので・・やめときます!服を+7にするのに安全で50金かかりました!
  
  どんなUDになるか楽しみです^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

美弓 : 2012/01/10 (火) 19:35:57

バイトお疲れ様♪
まぁ、接客業って理不尽な事多いよね(;^ω^A
でも、お客さんが居るからお給料貰える訳で…お互い頑張ろう!!w

スカd(`・ω・´)ок!!
リアル旦那が居ない時なら~( *´艸`)クスクス

大天使ー紅丸 : 2012/01/13 (金) 15:30:00

へいへい!!

とりあえずコンタクトできたから暇な時に^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

大天使ー紅丸

Author:大天使ー紅丸
LV 150(2012.4.5)
派閥 鈴幻衆
旅団 月夜の兎
家族 火影
仕事 放置

タオパイパイを流行されること1年・・・

いまだに定着せず・・・

毎日が放置の日々だが・・たまにーいます!

中国から戻りました!(3/18)


C9

ブレイドマスター lv56
サーバー ジョン
ギルド police
名前 同じww











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当ブログ著作権について
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
QR
