

13日の金曜日!

今日は13日の金曜日!!

怖いですね!なぜ怖いって?

なんとなくだ!!

今日偶然ゲーセンの前歩いてたらこんなかわいいの見つけたので!

とりあえずUFOキャッチャーで取りました!!100円で2個はお得^^
DVC00035.jpg

超癒される^^

んでなぜゲーセンの前を歩いてたって?

それはね・・最近寒いから唇がね・・乾燥し始めて・・

リップクリーム買いに薬局へGoingしてたんです!

そのリップクリームがこれ!メソダムのウォーターリップ!!

DVC00032.jpg

はちみつれもん風味で・・・ピンク!!えへへ❤

冬はリップクリームとハンドクリームは必須アイテムです!

ハンドクリームはニベアのスキンレアクリームソフト使ってます!!

べっとり感がなく・・サラサラでいい感じです!!

先日フレ達のおかげで朱石が集まり、摂魂ができました!今飼育中!

感謝です^^

2012-01-13 15-30-57

ではまた更新しますねーー ノシ

この記事へのコメント:

XXX : 2012/02/17 (金) 16:08:49

うちにも虎子いるよぉ(*゚∀゚*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

大天使ー紅丸

Author:大天使ー紅丸
LV 150(2012.4.5)
派閥 鈴幻衆
旅団 月夜の兎
家族 火影
仕事 放置

タオパイパイを流行されること1年・・・

いまだに定着せず・・・

毎日が放置の日々だが・・たまにーいます!

中国から戻りました!(3/18)


C9

ブレイドマスター lv56
サーバー ジョン
ギルド police
名前 同じww











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当ブログ著作権について
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
QR
