

つけまつけますか!?

ブログ更新しようとしたら・・いつも携帯でSS取ってmicroSDカードにコピーして

PCに入れてるのに・・この前の更新の時からさっきまでの間にmicroSDカード

をなくしたことに気づき・・ショック!!! you は shock!!

オレ!!ショックなのはオレ!

といいつつきゃり~ぱみゅみゅのつけまつけるを聞いてます!!

バイト先に聞いて面白い曲だな~って思ってたらリズムが楽しいから覚えて

ついつい歌っちゃう♪

↓聞きたい方は以下のアドレスでyoutubeに飛び・・聴けます!↓

http://www.youtube.com/watch?v=NLy4cvRx7Vc&feature=related

どおでしたか?楽しいでしょう!?最近流行ってるっぽいですね^^

今日はローソンの団子を紹介しますーーーw

ドーーーーーーーン!!!

120115_035602.jpg

ドーーーーーーーン!!

抹茶かけ団子!!

ん・・薄味です!抹茶好きなので頂きました!!味は普通!本当に普通!!

(じゃなんで紹介した・・・アフォやろう・ッフ)

この団子買ってたらこんなもん見つけました!!

ドーーーーーン!!
120115_035656.jpg

デカビタみたいなのがモンハンとコラボしちゃったのYO!!

これは・・炭酸好きだからウマイ!!見つけたらぜひ飲んでみて^^

抹茶団子は勧めないけど・・これはお勧め!!

てか・・・明日でEXP、ドロップ2倍が終わる・・

イヤダーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

延長してくれないかな❤

明日から新年クエ再来です!称号ほしい方ぜひ!もう一度のチャンスに期待して^^

ちなみにおれも聖南天の実・・倉庫に1つあります!!消費しないと!!

更新遅れてすいません!!

では~

この記事へのコメント:

- : 2012/02/01 (水) 19:22:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大天使ー紅丸 : 2012/02/11 (土) 09:56:22

> 発言に影響力ありそうな方なのでペタ

え?

XXX : 2012/02/17 (金) 16:07:12

抹茶のお団子・・・・微妙(´・ω・`)←

つけまつけるは毎日部屋で流れてる(´・ω・`)←←
聞き( ゚д゚)アキタヨ・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

大天使ー紅丸

Author:大天使ー紅丸
LV 150(2012.4.5)
派閥 鈴幻衆
旅団 月夜の兎
家族 火影
仕事 放置

タオパイパイを流行されること1年・・・

いまだに定着せず・・・

毎日が放置の日々だが・・たまにーいます!

中国から戻りました!(3/18)


C9

ブレイドマスター lv56
サーバー ジョン
ギルド police
名前 同じww











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当ブログ著作権について
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
QR
