

引退しました。

突然ですが、引退しました!

みなさんと出会えて僕は幸せです!

リアルが忙しいので、、もうオンラインゲームはできません。

残念です。

PC自体リカバリしたので、lc2をインストールするつもりもないです。

いままでありがとうございました!

この記事へのコメント:

スイフト : 2012/05/23 (水) 09:23:18

お疲れ様、残念だけど今までありがとう。

リリア : 2012/05/23 (水) 10:10:37

ベニマル死傷・・・リアルお幸せに(ノ´∀`*)
いままでありがとねぇ。

凍季夜 : 2012/05/28 (月) 00:40:10

今までおつかれ(*^^*)
たまにはスカでもしてね~(^-^)
また一緒に何か出来るといいなっ!

れしぴん : 2012/07/21 (土) 00:23:12

引退詐欺師www

大天使ー紅丸 : 2012/10/17 (水) 23:10:03

> 引退詐欺師www

引退してますよww

大天使ー紅丸 : 2012/10/17 (水) 23:10:20

> 今までおつかれ(*^^*)
> たまにはスカでもしてね~(^-^)
> また一緒に何か出来るといいなっ!


さそってくだせいww

大天使ー紅丸 : 2012/10/17 (水) 23:10:35

> ベニマル死傷・・・リアルお幸せに(ノ´∀`*)
> いままでありがとねぇ。

そっちも頑張って^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

大天使ー紅丸

Author:大天使ー紅丸
LV 150(2012.4.5)
派閥 鈴幻衆
旅団 月夜の兎
家族 火影
仕事 放置

タオパイパイを流行されること1年・・・

いまだに定着せず・・・

毎日が放置の日々だが・・たまにーいます!

中国から戻りました!(3/18)


C9

ブレイドマスター lv56
サーバー ジョン
ギルド police
名前 同じww











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当ブログ著作権について
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
QR
