

新作スキルファッション

文字色本国ですでに実装されている主人公ファッション。

もう半年以上経過しているのにいまだに日本では導入されてません。
知ってる人もいると思うけど知らない人のために翻訳して載せましたー。
まずは今ある主人公ファッションの外見

R{_{A0`$R~~PEUTRUU(H8_N

こんな感じだよね?
んで!!新しい方はこれ!!

OX)(59S{8F5P[Y@]L7T5JY0

どおすか?!?!
明らかに整形されてます!入国で引っかかって日本に来ないのか?本国だと・・たしか当時の日本円換算で3000円ぐらいかな。
約1350円ぐらい(修正後)
日本だといくらで導入されるか検討がつかない。
くじなのか・・・ファッション売りなのか・・・
そのへんはなんとも言えないので次はスキル内容です。


まずは...絶影
クールダウン 10分
消費MP 600P
発動時間 1秒
自身祝福 30秒以内自身の被クリティカル30%減少 被クリティカルダメージ300%減少
     同時に15秒間自身のスキル回避40アップ 移動速度4m/秒増加。


次は緑蘭
消費MP 600p
発動時間 2秒
クールダウン 15分

範囲呪い 自身範囲18M以内の最大12ターゲットのバフを3つ消し、
     さらに15秒以内ターゲットのHP上限20%低下させる、
     同時に20秒間自身に対する死亡要因となる攻撃を無視。


最後に白麗
消費MP 600p
クールダウン 15分
発動時間 2秒

内容 自身前方30M以内のターゲットを攻撃、30秒間ターゲットのスキルダメージを30%ダウン、
   同時にターゲットの全耐性105ダウン、自身は12秒間無敵状態になる。


素晴らしいですね!!
今必死に天使の翼のクジを回しているみなさんに吉報!
実は灼炎の翼も存在してます!悪魔に近いのかな?
とりあえずメル男だけどみてくだせいw

Q6RC`Y6L{(BKD2YMTOGH99

次回は本国今月のアップデート 爆乳萌え萌え娘のファッションを紹介します

この記事へのコメント:

ファーブニル : 2011/11/01 (火) 01:50:40

ブログお邪魔します。

灼炎の翼かっこいいですな
でも、嫁のために天使の羽ゲットせねば・・・

事後報告ですが
勝手にリンク返ししときましたw

大天使ー紅丸 : 2011/11/01 (火) 02:52:13

> ブログお邪魔します。
>
> 灼炎の翼かっこいいですな
> でも、嫁のために天使の羽ゲットせねば・・・
>
> 事後報告ですが
> 勝手にリンク返ししときましたw

クジがんばってね!!
俺もメンテ後に回すw
大丈夫!こっちもすでに勝手にリンクしてある!

嫁しゃま : 2011/11/01 (火) 05:54:51

ふわふわな服可愛い(*ノ∀`*)
それに翼萌えますた←
早く実装されたらいいねえv-343
スキルも気になります・・・v-352

リョウマちん2号 : 2011/11/01 (火) 10:33:51

嫁さまの言葉遣いに萌えますた!

大天使ー紅丸 : 2011/11/01 (火) 10:49:27

> ふわふわな服可愛い(*ノ∀`*)
> それに翼萌えますた←
> 早く実装されたらいいねえv-343
> スキルも気になります・・・v-352
>


嫁しゃまならなんでも似合います!
無理せずに リアルに支障のない程度にがんばってくだせい!

大天使ー紅丸 : 2011/11/02 (水) 11:29:58

> 嫁さまの言葉遣いに萌えますた!

まだ序の口です!<(・ω・。)>エヘン

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

大天使ー紅丸

Author:大天使ー紅丸
LV 150(2012.4.5)
派閥 鈴幻衆
旅団 月夜の兎
家族 火影
仕事 放置

タオパイパイを流行されること1年・・・

いまだに定着せず・・・

毎日が放置の日々だが・・たまにーいます!

中国から戻りました!(3/18)


C9

ブレイドマスター lv56
サーバー ジョン
ギルド police
名前 同じww











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
