

危ない会話

内容はご妄想に任せます!
2011-11-01 02-44-37

この記事へのコメント:

嫁しゃま : 2011/11/01 (火) 21:04:36

ちょwwwwおまっwwwww
( ´゚з゚`)bシーッ!ダヨ(o'ェ')b シ――――!!

もう遅いか(;'A`)

リリア : 2011/11/02 (水) 02:38:45

リンクしといたぜ~<旦那はんに言わんでよろしw

んでっ

危ない会話か・・・まだまだ甘いな~若いっていいなぁ・・・フ

恥ずかしがり屋❤ : 2011/11/02 (水) 02:41:41

ちょー変態((φ(・ω´・ *)メモメモ

ちなみにうちはかかあ殿下( *´艸`)クスクス

大天使ー紅丸 : 2011/11/02 (水) 11:25:58

> ちょwwwwおまっwwwww
> ( ´゚з゚`)bシーッ!ダヨ(o'ェ')b シ――――!!
>
> もう遅いか(;'A`)
>
>


(・ω・)ヘィヘイw
俺は普通の会話だと思うがなww

大天使ー紅丸 : 2011/11/02 (水) 11:27:07

> リンクしといたぜ~<旦那はんに言わんでよろしw
>
> んでっ
>
> 危ない会話か・・・まだまだ甘いな~若いっていいなぁ・・・フ

リリアちゃんと天翔くんは・・・・
すいません・・今度もっとすごいネタ持ってきます!
(○p涙q;Д`。).。*゚+.*.。ごめんなさいoo゚+..。*゚+

大天使ー紅丸 : 2011/11/02 (水) 11:27:52

> ちょー変態((φ(・ω´・ *)メモメモ
>
> ちなみにうちはかかあ殿下( *´艸`)クスクス

メモらなくても知ってるくせに!!
亭主関白最高ー(*´・∀・)ニヤニヤ

いえった : 2011/11/04 (金) 16:34:17

はい 私のシャウトですねっ!!

名前消えてないやんwwwww

超変態でめもっておきました!
きりっ!!!

大天使ー紅丸 : 2011/11/05 (土) 09:31:35

> はい 私のシャウトですねっ!!
>
> 名前消えてないやんwwwww
>
> 超変態でめもっておきました!
> きりっ!!!

褒めすぎ^^
2000歩譲って名前消してるつもり!!
これ以上消せって言うなら...レンカンセキを賄賂で考える!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

大天使ー紅丸

Author:大天使ー紅丸
LV 150(2012.4.5)
派閥 鈴幻衆
旅団 月夜の兎
家族 火影
仕事 放置

タオパイパイを流行されること1年・・・

いまだに定着せず・・・

毎日が放置の日々だが・・たまにーいます!

中国から戻りました!(3/18)


C9

ブレイドマスター lv56
サーバー ジョン
ギルド police
名前 同じww











最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当ブログ著作権について
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
QR
